綴れば綴る程に遠くて

主に思考記録です。

静かに考えてみた

好きになった人(推し)が生きている世界で生きていて。

応援できて、たまに会いにいけて。

海よりも空の方が続いている気がして。

果てしなくとも一つの空で。

なんでもないことが本当に本当にありがたくて幸せなことなんだと感じる。

 

美しい世界にわたしは生きてるんだな。

 

上手に生きることは苦手。

そしてそれが出来ない。

この先も不器用なまま生きるのだろう。

けれど、丁寧に生きる人でありたい。

生活することが幸せだなと生涯感じられる人でありたい。

人とのご縁やご恩を誰かにも与えて生きたい。

 

誰かの目に素敵に映るわたしでありたい。